スポンサーサイト 


ワンフェス2017夏 感想&反省 

まずは当ブースにお越しくださった皆様ありがとうございました!
おかげさまで今回はハードネステン、アルパカ・スリともに完売となりました。

ネステンは開場から40分くらいで完売となりました。こう考えるとあと5つくらい多く申請していればなぁと思いますが、需要を予想するのが苦手なもので実際は少数しか生産しないという・・・すんません!
アルパカ・スリちゃんはジワ売れしていって自分が席を離れていた時に最後の一個が売れたようです。俺の手から渡したかったわ


たまーにブースから離れて散策してましたが今回はやはりけものフレンズが多く感じました
ハシビロちゃん、博士助手、ペンギンあたりを作ってるところが多かった気がします。あとアルパカちゃんも結構いた
以外にもアライさんやフェネックなど主要キャラは無かったですね。やはり企業が出しそうだし・・・ってアレなのかな?

メダロットも個人ディーラーがたくさんあって色々な物を見れて満足です。ネット上に投稿されているのもいいですが、実物をいろんな角度から見れるのがワンフェスの醍醐味だと思ってます。
メダといえばコトブキヤさんから久々のメダロットプラモの新作が出るようですね!アークビートル!
去年に自分もブキヤサイズのアークを作りましたが、それはそれとしてブキヤアークも買います!


今回の反省点ですが、事前にあまりディーラーチェックできず見逃したものが多かったです。展示見本の塗装が遅れ気味になったりシリコン型が崩壊したりでスケジュールが遅れててヤバかった、大体ゲームばっかりやってたのが良くなかった・・・でもタイタンフォール2やりたかったんや・・・

知り合いのところにお話にあまり行けなかったのも残念、丁度外出中だったりお客さんとお話中だったりでタイミングがずれていた感ある

ブース待機時に被っていたバケツ兜が不気味でやばかった・・・お客さんの声もうまく聞き取れないときもあって本当にすんません、ああしないと恥ずかしくてお話できないんすわ・・・


総評:良かった


次回のワンフェスは参加するか今のところビミョーですが、参加するならまたメダとけものフレンズあたりを出したいです。
ワンフェス後はやる気が高まってるので何を作ろうか迷いますね。あれもやりたいこれもやりたい・・・



ワンフェスに参加した皆様お疲れ様でした!またよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surejihama.blog69.fc2.com/tb.php/937-ba143f7c

