2017夏 ワンフェスの出展物 

けものフレンズが最高すぎて夏のワンフェスに参加します!

卓番 7-23-02 「カーブでコケタ」

メダロットから 「1/6 ハードネステン」
市販のジョインントを使い組み立てます。サイズはコトブキヤのメダロットを参考にしたサイズです。
ホワイトレジンの組み立てキット

値段は7000円、持込数は5~10個


けものフレンズから 「うごく!アルパカ・スリ」
こちらも市販のジョイントを使い組み立てます。サイズはフィグマとかあのくらいの大きさです。1/10?そんぐらい。
ホワイトレジンの組み立てキットです。

値段は7000円 持込数は7~10個くらい・・・


今回の複製がスゲー上手くいかず、シリコン型が壊れてしまって持ち込み数がちょっと分からないです。
原因不明なので対処できないのがつらいわ。

まだ展示サンプルが出来上がってないのでペース上げていきます!笑顔でワンフェス参加できるといいな。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surejihama.blog69.fc2.com/tb.php/936-5f186a2e