FC2ブログ

WF2015Wお疲れ様でした 

ワンフェスお疲れ様です。
今回は自分はディーラー側として参加していました。当ブースに来てくれた方々ありがとうございます!
なんと今回は感動の商品完売!!!趣味として作っていた物を、お金を出して買ってもらえるというのはとてもうれしいものです。来てくださった皆さんのおかげで僕は頑張れます!


シアンドッグとバッドハッカーの作り方を後ほど作りますのでご確認ください。分からない点や質問など気軽に聞いてください。


以下ワンフェス前後の日記



前日7日、千葉の友人宅へ、合流後に色々なお店に出かけ買い物をしてワンフェスに備える。
買ったものはガンプラのHGマスラオと漫画単行本アオイホノオ1~4巻、ガルガンティアの一番くじである、まったくワンフェスとは関係ないがつい買ってしまった。一番くじはA賞があたった、チェインバーのポスターを貰った、ウレシー!

その後友人宅に宿泊、明日のワンフェスのことを考えるとテンションが上がるわ不安と緊張でなかなか寝付けない。けど普通に寝た。


WF当日8日、起床し外の天気を確認する。去年のように大雪ではなく一安心、そこそこ余裕をもって幕張メッセは出発する。

9時ごろ駐車場に到着、ダンボールを担いで移動する。足元は見えないわ重いわで次回参加するときはもうちょっとうまくやろうと思った。手伝ってくれた友人達サンキュー

自分の卓に着き設営を開始、ガーデニングの棚とダンボール+画用紙で構成されたスペシャルな展示棚に完成見本を置く。
少しでもカッコイイ姿を見てもらいたいのでポージングに気合が入る。そんなこんなしていると10時、ワンダーフェスティバル開幕である。ディーラーダッシュの地響きを感じるこの瞬間はなんともいえない気分です。


開幕したらあとは誰か来てくれることを祈るのみ・・・
そして最初の購入者の人が! 「バッドハッカーください!」
なんと最初に売れたのはバッドハッカーだった、正直需要は無いと思っていただけにビックリした。頑張って作った甲斐があった!
その後も買ってくれる人が来てくれて本当にうれしい!意外とバッドハッカーが人気があり先に売り切れたのはそちらだった。もちろんシアンドッグも順調に売れてゆき3時くらいに見事2つとも完売しました!皆様神様です!ありがとう!

あ、今回も先着10名にチョコレート渡してました。荷物の邪魔にならないように小さいのにしたけどもうちょい大きいやつのほうがいいかな?
逆に差し入れを貰ったりもしました。こんな僕にお土産をくれるなんて・・・ありがとうございました!おいしかったです!



今回はほとんどブース内にいましたが、たまに席を外していてお会いできなかった方申し訳ありませんでした。
3時あたりからは完売したのもあり企業ブースでセハガールのイベントに行ったりちょっとだけ一般ディーラーの見学をしていました。あまり他のディーラーさんの作品を見れなかったのが唯一の心残りです。


5時になりワンフェス閉幕。撤収し友人らと夕飯を食べて首都高に乗り東北道に入り自宅へ夜中に到着しましたとさ。



お隣のブースの盲点堂さん、色々お世話になりました。メダロットディーラーで並べて楽しかったです(偶然の産物)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surejihama.blog69.fc2.com/tb.php/913-a87089f0