ACVのDLC 

新しいガレージセットの作業机チックなガレージがすごくいい・・・欲しくなっちゃいますな!
他にも兵士ビジュがセラフとかノブリスに変わるのがあるっぽい、色々遊んでますねフロムさん。


あとはOWをガレージで展開できるパッチとか作ってくださいよー!

スポンサーサイト

武器パラ調整 

憧れのリンクスを真似てパルマシカラサワWアンプの機体を使っていたが、パルマシの発射ENがすげー減って普通に強い武器になってしまった。

高火力の代わりに容量ジェネでもギリギリなパルマシが好きだったのに…
こりゃあWアンプカラサワでもやるしか無い!
タンクと重ニは諦める。


フリー対戦に出向いてどんなアセンが生まれているか見てこよう!

おもすれー 

物語の内容が良く理解出来ないのは俺だけじゃないはず。

サーバーが安定していないのか、はたまた回線がアレなのか不明ですがブリーフィングに失敗することが多いですね。
本当に効果があるか微妙ですが、メンバーが集まってから少し待って出撃すると失敗しにくいとか…


タンクにパルスキャノンとオートキャノンで超合弾幕を張るのがたのすい

待ちに待った発売日です 

ACVついに発売日です!ヒャッホー
仕事終わり次第、コジマ電器にグライドブーストでぶっ飛んで行く。

最初はテキトーにチーム作成してゆるゆる遊びます。ガチなチームは疲れちゃいそうなので・・・
カッチョイイチーム名が思いつかないので仮に『WF7-03-17』って感じで作ってみます。ハイフンって使えたっけかな・・・?
加入フリーで作ると思いますのでよかったらどうぞ!宣伝でした!


あーん、はやくやりたーい!

オン期間を終えて 

ブリーフィング失敗しすぎワロチ

防衛側も出撃できないせいか侵攻しても空き巣ばかりでした。決戦では相手がいないとNPC4体が出てくるようになっていて待ち時間は少なく感じました。

傭兵の簡易雇用システムもいい感じでしたね。いちいち選ばなくてもいい+傭兵側もランダムで選ばれるから雇われる確率UPでグッド。
あいかわらず傭兵の収入は微々たる額でした、ランクがあがると収入もあがるんだっけ・・・?


とりあえず製品版がどうなるか多少の不安感が出てきました、買うけどね!