本申請始まってる 

夏のワンフェスの本申請始まってるけど・・・まだ原型いじってるんだなこれが

今のところ申請しているのは「けものフレンズ」のアルパカ・スリと「メダロット」のハードネステン
どっちも可動フィギュア、大きさはフィグマとかブキヤメダとかその辺です


締め切りまで日数ないけど気合入れて作業進めます
こんなに遅れているのも全部モンハンって奴のせいなんだ・・・

2016年のまとめ 

今年遊んだゲームとかアニメの感想

・ポケモンサンムーン
新地方での新作、リーリエがかわいい
ストーリーがいい感じでした

・ブレイブルーCF
対戦いっぱいしました
ゲーセンでも対戦したり大会に参加してみたりと色々やった
アマネ強くてうれしい

・ダークソウル3
雰囲気が好き、ボス戦は協力で倒す場合が多かった
DLCが楽しみ

・ソフィーのアトリエ
PS4のフリープレイ、ソフィーがメチャかわいい
マリーオアトリエで期限が辛かったので期限なしで遊べるのがうれしい
3Dモデルが良い、フライトユニットってところが作ってるらしい覚えておきたい
たるったるー

・フィリスのアトリエ
ソフィーが出ると聞いて買った
3Dモデルが社内製になった?かしらんけどちょっと微妙に・・・

・マインクラフト PS4
PC版買ってるけどPS4版も買った
簡単にマルチできるのが強い
ボイチャしながらやるの楽しい

・ブラッドボーン
盾が無くて辛い


アニメ
・宇宙パトロールルル子
主に声優のM・A・O目当てで見てました
なんだかクセになるアニメ

・オルフェンズ
まだ続いてるけどどうなっちゃうのこれ
バルバトスがかっこいい

・ドリフターズ
独特のテンポが好き
与一が良い・・・


・紅殻のパンドラ
だや!
ゲルコマすき


・コンクリートレボルティオ
エクウスがかっこいい
メガッシンとライトが良い


・坂本ですが?
ワロタ


・美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!
なぜだか見ていた
最終回見れなかった・・・


・劇場版マジェスティックプリンス
最高
ブルーレイ買いました
ゴールド4も買った(プラモ)




3月です!!!!!! 

3月は俺の誕生日の月です、今日じゃないけど・・・
それと メダロットガールズミッションと ダークソウル3の発売する月ですね!

既にメダロットは発売しており絶賛プレイ中です。購入店舗はゲオです、メダロットの資料が欲しかったからね


肝心のガールズミッションですが、スゲー楽しく遊んでますわ
ネット対戦はしてない一人プレイだけですが、『全キャラクターにお話がある』し『ストーリーはどんどん進んでいける』し『メダロットでアクションできる』というね
俺はキャラクターの設定とか性格とかそういうのが好きなタイプなんで今作のガールズミッションは結構好みです


セレクト防衛大と撫子体育大が特にお気に入りです
特に!こいちゃん!かわいい・・・

受かるといいな 

2016WF冬に申し込みしました、当選することを祈るばかりです。

当日版権はメダロットを5点申請しました、1卓の限界まで申請したのは初めてだぜ・・・
本申請するかまだ不明ですが今のところ
・アークビートル
・スイマーメイツ
・ウィンドクラップ(再販
・ギガファント(展示
・メガファント(展示
の5つです。

アークビートル、スイマーメイツ、メガファントはほぼ形はできてるしウィンドクラップは2014年に販売した物の在庫なので、ギガファントさえ作ればいいのでかなーりいいペースで進められそうです。・・・ディーラー参加が当選すればね・・・

s-IMGP6451.jpg
アークビートル
s-IMGP6453.jpg
スイマーメイツ

最近 

古いゲームがやりたくなったので中古屋でプレステを買いました。
昔プレイ出来なかった、クリアできなかったゲームを色々遊んでます。

主にキングスフィールド2

面白くて他のことに手がまわりません・・・