ACVD 

そろそろ新作のACVDが発売ですね、今作もオンラインが主軸らしいのでゆっくりと楽しもうと思います。

自分はオンラインで知らない人とチームを組むのがあまり得意ではないようなので、新機能のUNACとか言うAI機体で色々やろうかと。
ACFFではガチタンに主砲と盾のゴリ押しAIしか作れない自分でどこまでやれるのか・・・


領地戦は適当に参加するべ、頑張ってゲームすると疲れちゃうからね。


三∑穴 

いつのまにかfgでやっていたフラジールコンテストの結果がコトブキヤさんのブログに掲載されてますね。受賞した方々おめでとうございます。

fgのサイト自体がどうなるのか行き先不安ななか旧fgでやってたコンテストがどうなるのか気になっていましたが、結果が出たようでなりよりですね。
みんなレベルたかいなー すごいなー と見る側の自分ですが、良い作品が作れるように頑張るかなーと思った今日でした。


最近はあんまり模型いじくってないですけどね!モチベーションが高まったら再起動だろjk

全弾発射 

12月16日 21:00~24:00
ファミ通comにて『ARMORED CORE V ~FULL BURST~

3 時 間 生 放 送 !


全員、戦闘準備!
長期戦だ!覚悟しろーーーーヒャハーーー!!!!


詳しくはwebで。

あたま 

ハァイ、Raven&Linksの両手にバズーカを持ってるほう。レイヴンです。


こーほーちょっき 

ACVチーム「みずようかん」

よろしくね!
フリー加入なんでココを見てる人!一緒にやりませんか?つうかヤろうぜ!