 


北海道ツーリング 最終日 

フェリーの予約を12日に取ってしまったので泣く泣く函館へ。
お土産にカニを買おうとしてたけどフェリーの乗船時間ギリギリだったのでスルー
変わりにフェリーの売店にあった熊カレーを買う。¥1050


青森から八甲田山を越え盛岡に向かい国道4号をひたすら走る。
今回も帰りは強行弾丸ツーリングとなりました、疲れと眠気がハンパないので次回があれば一泊挟みたいです。


寝る。

北海道ツーリング 四日め 

札幌の時計台を見に行くが見つからないの巻

前回見たからいいけどね!


定山渓を越え、ニセコで風呂に入って、森町のダム近くのキャンプ場で寝る

熊出没の看板が怖いです

北海道ツーリング 三日め 

今日も雨、ひどい!

ひたすら5号線を走る。途中でゆできびを食う、たまらなくウマい。


小樽の天狗山のキャンプ場を寝床に選ぶ、すげーガスってる…失敗。それと木に蛾がたくさん居る…


今日は選択ミスが多い日だ。
反省せねば。

北海道ツーリング 二日め 

大雨の八甲田山を走り、なんとか青森港へたどり着きました。
フェリーで北海道へゴー!(函館到着16:00)


今日は豪雨の中走れて楽しかったです。
最初はウンザリしているが、途中からテンションが上がっちゃう!そのうちコケそう…



寝床は大沼のキャンプ場、無料で利用できる素敵な場所。
晩飯はジンギスカン!ウメー!!

北海道ツーリング 一日め 

今日は秋田県の八幡平のキャンプ場でストップ

明日の朝にフェリーに乗れるといいなー


友人がランタン忘れて真っ暗wwwワロス


