 


ミニ四駆ブーム再来? 

お盆のちょい前くらいから身内内でミニ四駆が流行ってて、自分も参戦しました。

マイカーはこんな感じ
s-IMGP5048.jpg
アビリスタという車体です。カラーリングは自前で調色した紫でお気に入りです。

続きを読む

『黄金週間』』ッッッ!!! 

WRYYYYYYYYYYY!バイクの自賠責も買った!ガソリンに空気圧もOK!オイルも新しくした!
明日からは天気も良好!最高にハイってヤツだァァァ!

ツーリングにも行きたいし、買ったものの、まだ手をつけてないステイシスを組むのもいいな・・・
いつもは忙しくて、なかなか会えない友人達と集まるのも悪くないな。




皆様も楽しい連休を。

まだ飽きてないモンハンF 

ほそぼそとモンハンを続けてる俺、ランクは上がってないしアイテムも集めてない!
俺をモンハンに誘ってくれた友人の猟団というグループに入れてもらって、そこの人たちと一緒に遊んでるだけ。
活動方針が初心者育成らしいので自分みたいな下手クソでも安心してプレイできる!変態ちっくな格好をしてても文句を言われない!ステキ!

しかしいくら楽しいからって2時間以上続けると腰および背筋がやばい、座りっぱなしで微動だにしないのはやばすぎる・・・
もっと自己管理をしっかりしないと、ネ!


現状↓
続きを読む

MHFの生活 

モンハンFを始めて、もう一週間ほど経ちました。ハンターランクも20まで上がり装備品もそこそこ揃い、狩猟生活が楽しくなってくる時期です。
始めた頃は友人としかプレイしなかったシャイなボクも、知らない人と一緒にプレイしたりと少し成長したのかナー

何気なく3時間ぶっ続けプレイとかしてしまうあたり、いよいよモンハンに洗脳されてきたようだ・・・
もともとマゾっ気のある性格なので、一度やり始めるとなかなか終われない。
めんどくさいアイテム集めや時間のかかるソロプレイなどに手を出しているあたり、しばらくの間ゲームはモンハンしかやりそうにないぜ・・・


MHドスや2ndGで懲りているハズなんだけどなぁ・・・

おぉ怖い 

最近の過ごし方がモンハン>趣味>>読書タイムの比率になってきました。やっぱりネトゲーは始めると時間がいくらあっても足りなくなるから困りますね。
素材集めに大型モンスター退治、一度始めたらキリがなく寝る寸前までプレイしちゃいます、ヤバイっすね!

しかしヤバイヤバイと思いつつも遊んでしまう、自分に甘い男だぜ・・・


~最近の経過~
アメフト選手のような鎧を着込みハンマー担いで蟹退治を繰り返す日々。

